ここから本文です

Denaの交流戦優勝はありますか?

tex********さん

2019/6/2012:04:54

Denaの交流戦優勝はありますか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koo********さん

2019/6/2319:29:14

惜しかったですね。

「交流戦 優勝」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lae********さん

2019/6/2018:03:23

可能性は低いですね。

今日の日ハム戦が終わったら、

明日からはパ・リーグ首位・楽天との三連戦が待っています。

楽天VS横浜の交流戦の通算成績は 29勝22敗2分で楽天が勝ち越しています。