ここから本文です

あなたの好きなギタリストを教えてください?

nis********さん

2008/11/2520:18:40

あなたの好きなギタリストを教えてください?

閲覧数:
3,189
回答数:
22
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2008/11/2602:08:24

エリック・クラプトン

質問した人からのコメント

2008/12/2 21:06:56

成功 自分もそうなので

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

はわいさん

2008/12/121:26:26

Eric Crapton
hide


...................................

gjp********さん

2008/12/103:26:35

ジェイソン・ベッカー

ジョン・サイクス

スラッシュ

特別好きなのはこの三人かな

a25********さん

2008/11/3020:44:42

マーシーこと真島昌利さんですね

40半ばくらいの年齢ですがとてもかっこよく、マーシーのかく詞には心を奪われます

ぜひTHE BLUE HEARTS THE HIGH-LOWS ザ・クロマニヨンズを又はマーシーのソロ曲をきいてみて下さい

nin********さん

2008/11/2904:22:15

波多陽区。悲しいがギタリスト。

tae********さん

2008/11/2811:37:45

ブルーハーツ・ハイロウズ・現クロマニヨンズのマーシー(真島昌利)
三宅伸治(前MOJOクラブ等)