ここから本文です

TBCの脱毛と医療レーザー脱毛どっちが痛いですか??

アバター

ID非公開さん

2019/6/2014:00:48

TBCの脱毛と医療レーザー脱毛どっちが痛いですか??

TBCの脇とVIOの脱毛を受けているものです。安いとはいえない料金だしいつも痛くて痛くてしんどいです、、、。

勧誘もひどく医療レーザー脱毛に変えようと思っていると言って断ったところ、ここより全然痛いよ!!!絶対やめた方がいいと言われました。
それに、体験とかないでしょ?契約してからやっぱり無理ってなる人が多いんですっと言われ。

確かに体験はないなと思い結局推しに負けてVIOの契約してしまいましたが、この間やってもらった時にすごく痛くて腫れがひどく、下着が当たるだけでも痛くて履けなくなってしまい二度と受けたくないです。

医療レーザー脱毛もこんなものなのでしょうか

閲覧数:
269
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mikarinさん

2019/6/2016:31:01

あたしもTBCで脇を脱毛しましたが、痛く色々すすめられました。

医療レーザーが痛くはないですよ。

「医療レーザー脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/6/2014:45:26

tbcは針ですか?
それなら医療のほうが痛くないです。