ここから本文です

ジャニーズのFCを2つ以上入っている方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2018:26:57

ジャニーズのFCを2つ以上入っている方に質問です。

(ジャニーズJr情報局も含む)

私はジャニーズWESTとJrの2つに入っているのですが何度ページを開いてもジャニーズWESTのページになりJrの会員限定のページになりません。

これはなぜですか?対処法を教えていただきたいです

閲覧数:
75
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obx********さん

編集あり2019/6/2021:43:40

以前まで、Jrとデビュー組の情報局とFCサイトは別々だったので、両方ログインしていてもそれぞれ見れていましたが、少し前からサイトが一緒になったので毎度ログアウトしてからもうひとつの方に入らなければならなくなったためです。

WESTのFCサイトをログアウトして、アーティスト名をJrに変更した後、情報局の会員番号とパスワードを再度入れ直したら入れると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bis********さん

2019/6/2018:56:17

グループを替える時は「一度ログアウトしてから」になります。

各グループの会員ページにログインするには、グループごとに
それぞれの会員番号とパスワードが必要です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/6/2018:51:15

ログアウトボタンがあるので、ログアウトして、違うファンクラブ区分でログインしてください。

guj********さん

2019/6/2018:38:40

ファンクラブ?

一度ログアウトしないと他のには入れませんよ。