ここから本文です

東京オリンピック観戦チケットに当選したのですが、支払いにはVISAカードの申込み...

nik********さん

2019/6/2019:12:20

東京オリンピック観戦チケットに当選したのですが、支払いにはVISAカードの申込みが必須なんですか?コンビニで現金決済はできないの?

閲覧数:
389
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjh********さん

2019/6/2019:33:13

コンビニの支払いは、総額30万円以下なら可能ですよ。

質問した人からのコメント

2019/6/21 21:04:57

解決しました。

「東京オリンピック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ste********さん

編集あり2019/6/2019:21:02

オフィシャルスポンサーがVISAのため、VISAのブランドがついたクレジットカードだけです。