ここから本文です

ジャッキーチェンのような鼻の女性が好きです。おかしいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2020:11:55

ジャッキーチェンのような鼻の女性が好きです。おかしいですか?

ジャッキーチェン,鼻,好き好き,女性,蓼食う虫,自信,人それぞれ

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

efo********さん

2019/6/2201:08:24

人それぞれですので良いと思いますよ。
自分に自信を持って下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mbx********さん

2019/6/2210:49:52

蓼食う虫も好き好きといいますからね。別にいいじゃないんですか?
しかし、この女性の鼻は・・・