ここから本文です

阪神タイガースの 外国人のマルテは今後、どうしましょうか? もう見切りま...

kei********さん

2019/6/2020:21:42

阪神タイガースの
外国人のマルテは今後、どうしましょうか?


もう見切りましょうか?
ファーストは原口、中谷がいますがどうしましょうか?


私が監督ならば
中谷でいいのでは?

と思います。


7番なら彼が適任だと思うのです。

閲覧数:
64
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sqb********さん

2019/6/2311:10:11

家族が見に来てる時しか活躍できないというのはそれだけ日本での生活が辛いと言うことでしょう。半ばホームシック何ですかね。

もう今年限りで良いでしょう。
無罪放免ですかね。

ジョンソンもそんな気がしないでも無いですが・・・。

中谷は期待に応えられないレベルの低さです。江越共々トレードですよ。

質問した人からのコメント

2019/6/25 12:52:28

ありがとうございます。

「マルテ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuj********さん

2019/6/2317:10:45

彼より まし な選手がいない以上使わざるを得ない。

wbc********さん

2019/6/2316:51:42

下位なら、いてても、いいかもね。

ira********さん

2019/6/2310:12:40

打率いじょうに目立ってませんか 下位打線に置いたら十分です。
酷ければ交代すればいいんだし


来期は残留で4番候補の外国人を獲得すべきですね。
もし4番の外国人が良ければ下位打線にマルテ良いよこの打線は

cor********さん

2019/6/2120:24:10

nf3********さん

2019/6/2100:47:55

外国人野手には毎年コマルテ!
まるでダメ→マルテダメ