ここから本文です

為替駄目。株駄目。年金資金15兆円消える。財政ファイナンス。条約シッパイ。外...

pan********さん

2019/6/2020:25:50

為替駄目。株駄目。年金資金15兆円消える。財政ファイナンス。条約シッパイ。外交シッパイ。年金駄目。株は大暴落近し。日本企業が外資に乗っ取られる。

尖閣。北方領土。竹島まで奪われる。

トップセールス全部赤字大赤字。中国にまで漁夫の利。

アメリカの横暴だらけ。年次経済要望書を直に貰っています。

いぬだねー犬。8月にいろいろの命令が来るでしょう。

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neo********さん

2019/6/2416:30:27

2020年は仮想通貨の時代かな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ft1********さん

2019/6/2423:08:51

名目GDP
2012年10月-12月 493兆1014億円
2019年1月-3月 554兆0006億円
+60兆8992億円 (過去最高)


実質GDP
2012年10月-12月 498兆1842億円
2019年1月-3月 537兆6130億円
+39兆4288億円 (過去最高)

名目家計最終消費支出
2012年10月-12月 283兆2425億円
2019年1月-3月 297兆1921億円
+13兆9496億円


実質家計最終消費支出
2012年10月-12月 285兆7691億円
2019年1月-3月 291兆8001億円
+6兆0310億円

(国民経済計算 フロー編 主要系列表 名目/実質)


政府資産
2012暦年末 1194兆7110億円
2018暦年末 1336兆2423億円
+141兆5313億円 (過去最高)

政府金融資産
2012暦年末 536兆0393億円
2018暦年末 626兆5283億円
+90兆4890億円 (過去最高)

(国民経済計算 ストック編 制度部門別勘定 一般政府)

家計資産
2012暦年末 2655兆3208億円
2018暦年末 2976兆6125億円
+321兆2917億円 (過去最高)

家計金融資産
2012暦年末 1619兆8635億円
2018暦年末 1901兆5311億円
+281兆6676億円 (過去最高)
(国民経済計算 ストック編 制度部門別勘定 家計(個人企業を含む))


対外資産
2012暦年末 708兆8429億円
2018暦年末 1063兆0051億円
+354兆1622億円 (過去最高)


対外純資産
2012暦年末 299兆3015億円
2018暦年末 328兆4473億円
+29兆1458億円
(国民経済計算 ストック編 付表 対外資産・負債残高)


実質雇用者報酬
2012年10月-12月 253兆6612億円
2019年1月-3月 272兆8992億円
+19兆2380億円 (過去最高)


名目雇用者報酬
2012年10月-12月 253兆0966億円
2019年1月-3月 285兆4614億円
+32兆3648億円 (過去最高)

(国民経済計算 雇用者報酬 実額・増加率)


一般会計税収
2012年度 42兆3460億円
2019年度 59兆0790億円
+16兆7330億円 (過去最高)
(財務省 財政基礎データ)


地方税収
2012年度 33兆6569億円
2019年度 40兆2378億円
+6兆5809億円 (過去最高)
(総務省 地方税収等の状況 地方税収の推移)


一般政府財政収支
2012年度 -42兆6316億円
2019年度 -15兆8650億円
赤字額26兆7666億円減少
(IMF outlook database 2019/4)


法人企業売上高
2012年10月-12月 315兆1228億円
2019年1月-3月 363兆0149億円
+47兆8922億円


法人企業営業利益
2012年10月-12月 10兆1128億円
2019年1月-3月 18兆3540億円
+8兆2412億円


法人企業経常利益
2012年10月-12月 12兆3981億円
2019年1月-3月 22兆2962億円
+9兆8981億円 (過去最高)


設備投資(ソフトウェアを除く)
2012年10月-12月 8兆5629億円
2019年1月-3月 11兆4979億円
+2兆9350億円

(法人企業統計 四半期季節調整)


2018年雇用情勢
有効求人倍率 1.61倍(46年ぶり高水準)
完全失業率 2.4%(26年ぶり低水準)
大卒就職率 98.0%(調査開始以来最高)
高卒就職率 98.1%(27年ぶり高水準)


2018年刑法犯認知件数 81万7445件 4年連続戦後最少
2018年交通事故死者数 3532人 統計開始以来最低
2018年自殺者数 20598人 37年ぶり低水準