ここから本文です

このアプリを使ってる人に質問です このアプリで米津さんのviviが聞けません。な...

reo********さん

2019/6/2020:54:54

このアプリを使ってる人に質問です
このアプリで米津さんのviviが聞けません。なにかのバグでしょうか?
本社に問い合わせなどをしてみたいのですが、Apple Storeで探してみても全然出てきま

せん、。
違法アプリでしょうか?
また、無料 合法 ボカロ曲多め バックグラウンド再生可 プレイリストが作れる この条件でおすすめの音楽アプリないですか?

米津,アップルストア,バックグラウンド再生可,違法アプリ,問い合わせ,NicoBox,違法アプリケーション

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qsc********さん

2019/6/2021:29:52

nicoboxとかいかがでしょうか……?
ニコニコ動画に投稿された動画を音声だけで流すことができるアプリで、バックグラウンド対応、一度受信して音楽のデータをキャッシュに保存したらオフラインでも聴けるようになります……!!
ニコニコのマイリストとは別に容量無制限のプレイリストというものが作れます……!!
質問者様が求めている曲が聴けるかどうかは分かりませんが……ぜひ一度使ってみてください~✨✨

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2019/6/2021:27:00

完全な違法アプリケーションです。

無料で音楽をダウンロードできるものは全て違法ですよ。