ここから本文です

NHKで放映中の「機動戦士ガンダム the origin」を見逃してしまった回があります...

nadeshico_ccoさん

2019/6/2021:28:25

NHKで放映中の「機動戦士ガンダム the origin」を見逃してしまった回があります。

再放送の予定はないか、ご存じの方いらっしゃったら情報お願いします。

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/2022:15:39

今のところ再放送の予定は無いようです...

どうしてもという場合は動画配信サービスの無料期間を上手く利用するのがオススメです

質問した人からのコメント

2019/6/22 17:34:37

ありがとうございました。まぁNHKだから年末とかに一挙再放送とかあるでしょうが、BDに焼くためには抜けている回があるのは厄介です…。Thanks anyway!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2019/6/2108:33:28

TSUTAYAとかで借りて見なさい。
早く見ないと次が始まってしまいます。

自分は劇場版を見ているからNHKのは見ていないけど、テレビ版はところどころカットされているらしいから劇場版を見るのもよいでしょう。
劇場版6作品を13話に編集だから場合によっては2作に跨がっていて2本借りないといけないかもしれません。

↓を参考に何処を借りたらいいのか判断してください。
https://taxidriver-life.com/entertainment/gundam-cut/