ここから本文です

おすすめのアニメ教えてください

まがおさん

2019/6/2022:22:59

おすすめのアニメ教えてください

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

辰吉さん

2019/6/2022:25:07

TOP10

1けいおん

2コードギアス

3トップをねらえ

4るろうに剣心(特に京都編)

5遊戯王デュエルモンスターズ

6暁のヨナ

7ガールズ&パンツァー

8カードキャプターさくら

9FAIRY TAIL

10魔法使いの嫁

以下

11銀河英雄伝説

12少女革命ウテナ

13ご注文はうさぎですか?

14ARIA

15バジリスク甲賀忍法帖

https://blogs.yahoo.co.jp/jhonidea/66150237.html(その他)


取り敢えず今期見た候補挙げておきます。





この世の果で恋を唄う少女YU-NO
MIX
群青のマグメル
叛逆性ミリオンアーサー
鬼滅の刃
フルーツバスケット
キャロル&チューズデイ
ワンパンマン
ひとりぼっちの○○生活
真夜中のオカルト公務員
賢者の孫
どろろ(継続)
FAIRY TAIL(継続)
からくりサーカス(継続)





(2019/06/19 13:08現在)




https://www.youtube.com/channel/UCv2ejD5B1xOYtGB2cf80B8g

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/6/2023:01:01


ハンターハンター


ナルト
ハガレン


ワンピース
ブリーチ
Dグレイマン
MAJOR


デスノート
シュタゲ
カイジ


東京喰種
進撃
僕街
グリザイア
未来日記

名無しさん

2019/6/2022:23:52

今更かもですが、リゼロが面白いです