ここから本文です

8月上旬に飛行機の乗り換えで12時間シアトルに止まります、空港周辺や、12時間をう...

daa********さん

2019/6/2023:17:10

8月上旬に飛行機の乗り換えで12時間シアトルに止まります、空港周辺や、12時間をうまく利用して観光したいです。なにかおすすめの場所やプランありませんか?

朝の9時から12時間乗り換えで時間があります。

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まっとさん

2019/6/2322:39:24

シアトルに住んでました。

シアトルのダウンタウンに1時間ほど電車で行けば20.30分でスターバックス1号店とかその近隣のパブリックマーケットとかが見れます。
そこらへんで観光をすればわりとシアトルは満足いくと思います。

ちなみにそれだと往復時間を含めても4時間くらいになってしまいますが(笑)
シアトルはダウンタウンがそんな大きくないので12時間もあれば大方見られます。

質問した人からのコメント

2019/6/27 00:13:55

皆さん有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2019/6/2404:42:22

飛行機が好きなら...

タクシーで隣のBoeing Fieldという空港のBoeing博物館に行くと...

昔のAir Force Oneからコンコルド...

SR71からF14などが...

みな実機...

飛行機が好きなら...

タクシーで隣のBoeing Fieldという空港のBoeing博物館に行くと......

sktm27さん

2019/6/2023:30:20

タコマ空港周辺にはたいした所はありませんからね。市内に入って街並みを見るくらいでしょうか。