ここから本文です

ハンターハンターの主人公ゴンは念能力復活しますか?あとどうやって復活すると思...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2023:46:06

ハンターハンターの主人公ゴンは念能力復活しますか?あとどうやって復活すると思いますか

閲覧数:
206
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kni********さん

2019/6/2100:39:25

くじら島のゴンの部屋にて。

ヒソカ「やあ、ひさしぶり♦」

ゴン「ヒソカ!!」

ミト「あら、お客さんが来てたの?」

ヒソカ「はじめまして、ボクはゴン君の友達のヒソカと言います♥」

ゴン(友達!?)

ミト(友達にしてはえらく年上ね・・・まぁ良いか、ちょっと格好良いし)

ミト「それじゃあなにか・・お飲み物でもお持ちしますわ」

ヒソカ「お構いなく♦」

ゴン「一体何しに来たんだよ?」

ヒソカ「怖い顔するなよ、それにしてもキミのお母さん若いね♣」

ゴン「おい!!ミトさんになにかしたら・・」

ヒソカ「怒るなよ、何もしないさ♥」

ヒソカ「ところで暗黒大陸に興味ないかい?一緒に行かないかと誘いに来たんだ♠」

ゴン「今は念が使えないんだ・・・興味はあるけど勉強もあるし」

ヒソカ「キミが勉強?冗談だろ♠キミの友達だって船に乗ることになる♦」

ヒソカ「きっと大きな戦闘が起こる、命がけのね♣」

ヒソカ「ボクもクロロと戦って体が負傷してるんだ♥」

ヒソカ「クモとは決着を付けないといけない♠」

ヒソカ「暗黒大陸に向かえば体も治せる、キミの念だっても復活するさ♥」

ケーキとジュースもってミトさん登場。

ミト「えっと・・・ヒソカ君だっけ、甘い物はお好きかしら?」

ヒソカ「ありがとうございます♥」

ミト「どうぞ、ごゆっくり」

ヒソカ、ケーキ食べながら

ヒソカ「別に無理強いはしないけどさ、ボクが食べ終わる前に決めてくれよ♣」


こんな感じで暗黒大陸行って、途中で念は戻ると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハンターハンター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

irr********さん

2019/6/2317:04:46

暗黒大陸に普通に生活してるめっちゃ強い人達がゴンの母方の親族で修行のやり直ししてもらう。

ztt********さん

2019/6/2100:04:22

私の勝手な妄想ですが
アルカ(ナニカ)と一緒にいるときは
念能力が使えるのではないかと思います。
ナニカは暗黒大陸の五大厄災の一つである
ガス生命体「アイ」と関係がありそうです。
「欲望の共依存」と言われていましたので
ゴンとアイ(ナニカ)は念能力において
共依存の関係になっているのではないか
と推測されます。