ここから本文です

矢野さんがベンチで木浪に説教していた。前には木浪に懲罰交代させていた。今後の...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2100:50:23

矢野さんがベンチで木浪に説教していた。前には木浪に懲罰交代させていた。今後の成長のために重要やと思う。いやでも、木浪にだけなんかあたり強くない?他にもそうある場面あったやん。なんでそこで厳しさ見せんの

あと矢野さんが厳しさ持っとるんなら鳥谷をはよ2軍に下げて。てか鳥さんの今季の成績分かっとる?得点圏打率0やで。代打の意味ないやーん。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaw********さん

2019/6/2101:51:45

木浪はヒット打ってチャンスメークしたのに走塁ミスで叱られ、凡打して点を入れられなかった選手は叱られない?

無得点の原因は木浪ではなく、後に控えたクリーンヒットを打たなかった選手におおありですよ!

木浪は新人で叱り易いからはけ口にされましたね。
本人だって反省しているのにねぇ。

北條は何回もエラーしても叱られないのかな?
負けの原因を作っているのにねぇ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mwy********さん

2019/6/2103:08:09

エラー、凡打、投げミスは、技術的な物やから仕方のないこと。
技術無いから起こってもしゃあないし。

それよか

バッターボックスでしっかり振る、打ったら走る、ボール取ったら投げる、声を出す、その当たり前のレベルで怒ってるだけですよ。

前も、木浪が打って全力で1塁走るのが普通なのに、歩いてたからね。
そして交代。

今日も、全力で走ってたらセーフ(の可能性)だったのに、ボーと突っ立ってるだけ。

そら誰でも起こるでしょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる