ここから本文です

ボウリングのボールなのですが、ルール改定でバランスホール禁止になった場合両手...

dea********さん

2019/6/2101:39:58

ボウリングのボールなのですが、ルール改定でバランスホール禁止になった場合両手投げの人は最大トップウェイトは何オンスまでならバランスホール開けなくてすみますか?

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_k********さん

2019/6/2113:27:01

いまのところアメリカのみのルール改正ですが

https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=http://www.tak...

一般的な2ホールなら
フィンガー、サイド、トップともに1オンス以内で回転方向を手のひらのところに明記することになってます。



3ホールの場合はトップ、サイド、フィンガーともに3オンス以内です。

いままでのバランスホールはプラグすればOKになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usa********さん

2019/6/2113:24:45

両手の場合はどうだったか忘れましたが、普通のドリルの時のバランス規定なら、バランスボールが禁止された場合の数値も発表されていますから、その動画を参考にされてはどうですか?

サンブリの動画であります。

pip********さん

2019/6/2110:22:22

・バランスホールは、左右のバランスが1インチを超える場合に開けるものです。
・バランスホールが、禁止になることはないと思います。