ここから本文です

「幸せ」か「傷」が入る曲はないでしょうか? また、次のどれが好きでしょうか(任...

nor********さん

2019/6/2107:05:40

「幸せ」か「傷」が入る曲はないでしょうか?
また、次のどれが好きでしょうか(任意) ?




①alan / 幸せの鐘 ( 四川大震災被災者応援ソング/曲1:44~)

https://www.youtube.com/watch?v=gxxlUAP0Bcs&t=193s
幸せの鐘が聴こえる 私はここから祈りを捧げ まだ見ぬ君の笑顔の為に

②Ryu/最初から今まで(冬のソナタ主題歌)
https://www.youtube.com/watch?v=zBigqNYyPsY
逢いたいと思うたび 僕はボロボロに傷つく・・・





【こっちは任意】聴きたい曲が多いのは?(随時変動)
G20絡み曲、タンカー襲撃を受け、罵りあう各国を嘆く曲、
22日は日韓条約、30日はパク・ヨンハ命日ゆえ人を偲ぶ曲、
倉本裕基、Ryu、BoA、村治佳織、テレサ・テン、Olivia Ong、
蔡淳佳、韓雪、辻井伸行、石川綾子、平原綾香、BENI、小野リサ、
柴田淳、中島みゆき、河合奈保子、中森明菜、モーニング娘、研ナオコ、
島谷ひとみ、中島美嘉、絢香、 八神純子、ELT、まらしぃ、May J、
篠原美也子、AKB48、いきものがかり、浜崎あゆみ、西野カナ、
CHIHIRO、森高千里、中山美穂、Perfume、欅坂46、乃木坂、
山口百恵、柏原芳恵、ユーミン、 石川さゆり、水樹奈々、柏木由紀、

水木一郎、河島英五、西田敏行、海援隊、 谷村新司、自衛隊音楽隊、
SMAP・TOKIO、福山雅治、TUBE、長渕剛、ALFEE、馬場俊英、
聖飢魔Ⅱ、小室哲哉、Mr.Children、浜田省吾、小田和正、徳永英明、
平井堅、GLAY、久保田利伸、槇原敬之、ブルーハーツ、amazarashi、
ゴダイゴ、B'z、X JAPAN、大王、ユーロ哀愁、 昭和歌謡、CM曲、
演歌、アニソン、中国曲、ピアノ、大河・ドラマ主題歌、Billy Joel、
中村雅俊、竹内まりや、一青窈、櫻井翔(嵐)、miwa、 慶應應援歌

※質問者:東京20代男性(選曲は彼女、幼馴染)
※政治(対中防衛政策等)カテがメインで曲は無学。※画:冬ソナ

補足③蔡幸娟/淚的小雨(華僑向け/長崎は今日も雨だった)
https://www.youtube.com/watch?v=di0eIgPPkOQ
習近平中国国家主席来日を記念し、習主席が若い時に
2度来られた長崎の曲で。

聖飢魔Ⅱ,河合奈保子,石川綾子,まらしぃ,Mr.Children,We're proud,都はるみ

閲覧数:
216
回答数:
19
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2019/6/2109:10:38

おはようございます。
いつもお世話になっております。

いつも同じ歌手ですが。

山口百恵さん
「ちっぽけな感傷」

中森明菜さん
「傷だらけのラブ」
「CARIBBEAN」
♪優しく今 わたし幸せなの~


「Lotus」
♪傷だらけガラスのようで刻み込まれてる明日を信じてる~

「Love situation 」
♪あり得ない幸せのチケット握りしめたまま~
そっと優しさを ずっと温もりを
シアワセすべてあげたい~♪

嵐の歌詞は♪あり得ない幸せのチケットなんてチケット当たれと思ってしまいます。

②かな。

  • 質問者

    nor********さん

    2019/6/2214:31:24

    いつも大変お世話になっています。
    返信が週末になり、申し訳ありません。

    毎回とても勉強になります。明菜さんだと
    私も「傷だらけのラブ」が真っ先に浮かびます。
    嵐の「Lotus」「Love situation 」、百恵さんの
    「ちっぽけな感傷」良いですね。

    周囲からジャニーズは本人確認が厳しいと
    聞いています。特に嵐はなかなかチケットが
    とれないので、当たった方の嬉しさは口では
    表せないかもしれません。お金では買えない
    価値を感じます。回答者様に幸あれ^^!

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/6/28 06:56:27

どの回答も勉強になったので、ささやかですが全員にナイスを
贈らせてください。外交も片想いだったり、心が通わなかったり、
誤解ですれ違ったり、誰かを立てれば誰かが嫉妬したり、
恋愛に通じるものがあります。
まだ梅雨が続きますが、皆様の御健勝を心よりお祈りしています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

odo********さん

2019/6/2317:09:58

こんにちは。

「幸せになりたい」今井美樹
「幸せになりたい」内田有紀
「幸せな結末」大瀧詠一
「幸せのものさし」竹内まりや
「普通の幸せ」森高千里
「とても小さな傷心」工藤静香
「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」B'z

好きなのは②

冬ソナは流行る前から好きでDVDボックス持っています。

sin********さん

2019/6/2216:00:31

①かな
任意はユーロ哀愁

「幸せ」
聖飢魔Ⅱ DEMON'S NIGHT
https://www.youtube.com/watch?v=I2cYbA4Pys4
♪幸せが約束された夜に… ♪幸せとは快楽と信じた夜が…
この歌詞は何時になっても通用する気がする

「傷」
聖飢魔Ⅱ STILL ALIVE
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12820815

ねぇ 僕らは
何処まで行けるだろう

ふざけ合うのは
怖いからだよ
答えは見えないから

もう 誰もが
信じられないなんて

台詞みたいだけど
本気で思って 泣いた

同じ時代の中を
ひとり 誰もが戦う

胸の痛みが 分かり合えたら
どれだけ楽になれるの

裏切りも涙も嘘も
消せやしないなら

すべてを包む 強さが欲しい
生き抜くため

We're proud
We're still alive

あぁ 誰とも
比べられないのなら

さびしさ隠し
自分をごまかす
そんなことはやめたい

もう 明日が
来なければいいなんて

激しすぎる時代が
少し邪魔してるだけさ

あぁ 人は誰も
孤独に怯えてる

傷つくことが
優しさを深くするはずなのに

同じ時代の中を
ひとり 誰もが戦う

胸の痛みが 分かり合えたら
どれだけ楽になれるの

裏切りも涙も嘘も
消せやしないなら

すべてを包む 強さが欲しい
生き抜くため

We're proud
We're still alive

We're proud
We're still alive

yan********さん

2019/6/2212:03:14

「幸せであるように」フライングキッズ
今年の4月ライブで良かったので、、、


「幸せのありか」平原綾香
今ツアー中のツアータイトルでもあります。

mit********さん

2019/6/2211:24:40

傷心=浜田省吾

傷だらけの人生=鶴田浩二
https://www.youtube.com/watch?v=YqE7Tj4ygcg

傷だらけの天使=井上堯之バンド

心のきず=香田 晋

夜に傷ついて=伴 都美子
https://www.youtube.com/watch?v=DU_ng2aK4d0



「幸せの扉」
ゆず
倉木麻衣「クレバリーホームCM」
Mary Hopkin 「しあわせの扉」

幸せのドア=中西保志 ft 沢田知可子

幸せ =back number (cover)
https://www.youtube.com/watch?v=fgGGPSROc0M

oce********さん

2019/6/2210:58:57

ポルノグラフィティ→幸せについて本気出して考えてみた
桑田佳祐→100万年の幸せ‼︎
B'z→さよなら傷だらけの日々よ、愛のままにわがままに僕は君だけを傷付けない