ここから本文です

マイナス思考から脱却すれば良くね?

nek********さん

2019/6/2108:10:32

マイナス思考から脱却すれば良くね?

閲覧数:
23
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2019/6/2121:31:15

マイナス思考って悪いの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tt2********さん

2019/6/2109:20:33

それはそうなのですが心身とも弱くなるとついつい暗い方へ考えてしまいます。

its********さん

2019/6/2109:17:57

よくないコレ?
コレよくない?
よくなくなくなくなくなくない?♫

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/6/2108:38:38

そう、それが出来る人が羨ましいです。
松岡修造までいなかくてもいいので、あの10分の1のポジティブが自分にも欲しい。

wan********さん

2019/6/2108:11:13

アンパンマンマーチ