ここから本文です

飯田線の上諏訪~豊橋間乗った方いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2109:05:29

飯田線の上諏訪~豊橋間乗った方いますか?

閲覧数:
40
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

c62********さん

2019/6/2110:52:15

国鉄時代に豊橋⇒辰野まで乗換えなしに踏破しました。
その後はどうしたか?覚えてませんが、そのまま飯田線で安いビジホのある飯田駅アタリまで戻ったような?
東京⇒豊橋までは「143M」でした。

どこかの駅で線路に降りて↓撮影させてもらいました。

国鉄時代に豊橋⇒辰野まで乗換えなしに踏破しました。...

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/25 20:36:46

皆さん体験談ありがとうございました。
飯田線は路線距離が長くて、疲れそうですが、皆さんの回答をみて乗ってみたいと思いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kgu********さん

2019/6/2113:20:58

飯田線は、好きな路線ランキングで、私には第1位。
豊橋-辰野は、豊橋→辰野は2度。
辰野-豊橋は、松本-塩尻-豊橋で、1度。その旅は最悪で、撮鉄が、駅停車の旅に駅名表示板の撮影の為に車内をウロウロ、時には降車して。注意の車内放送も完全無視。鉄チャンの恥、でした。
松本では、4月でしたが雪模様。飯田では桜が。『日本も広いな』ト。

辰野-上諏訪は、「JR完乗」の為に乗ったことは覚えていすが、乗ったことしか。

kit********さん

2019/6/2109:59:46

急行 こまがね~伊那で 上って 大垣夜行で 辰野まで 下りました

sup********さん

2019/6/2109:57:01

飯田でビジネスホテルに宿泊してならあります、

hon********さん

2019/6/2109:36:31

1回あります。

もうしないですw(165系現役の頃で、そういう意味ではまだましでした。さすがに80系飯田線は乗れていないです。元名古屋在住で、東海道本線で80系乗っていますが)

tak********さん

2019/6/2109:17:53

だいぶ前ですが、豊橋から上諏訪まで乗ったことがあります。途中飯田で降り散歩しました。
飯田線に乗って諏訪の温泉行こうと男女4人で行きました。よくこんなのに女性が付き合ってくれたものです。飯田線は車窓も楽しめますからそれなりに良かったです。
翌日は中央線で帰って来ました。妻籠・馬籠に寄りました。