ここから本文です

新型 Mac Pro、32型6K「Pro Display XDR」の質問なんですけど、なんでも米国価格は...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2110:22:21

新型 Mac Pro、32型6K「Pro Display XDR」の質問なんですけど、なんでも米国価格は5999ドル(約64万円)みたいですけど、フルでカスタマイズして買った場合なんですけど、

300万円出して、「おつり」きますか?

これぞアップルってデザインで一目惚れしてしまったんで、自分、一括払いで300万だったら絶対に欲しい!って思ったんですけど冷静に考えても、やっぱ今回の新型 Mac Pro カッケー!って興奮してしまって発売日まで待てないんですけど、どうしたら良いですか?

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2019/6/2111:34:26

全部盛りすると600万円?とか予想されていますね。
https://iphone-mania.jp/news-249475/

まあ外見上は変わらないので、一式約120万円のモニタセットで良いと思いますが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/2112:05:37

    回答ありがとうございます!Appleの大盛り価格ですね!!^^

    今日からランチの「カレーライス大盛り」or「ざる蕎麦大盛り」やめて発売日に期待します!!^^

    やぁ〜〜 今回のAppleはホントにワクワク・ドキドキっす!\(^o^)/

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/22 13:33:05

kin********さん回答ありがとうございました!^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ko3********さん

2019/6/2201:17:40

寝てればそのうち発売する。
300万ではフルカスタムできない説が有力だけど、普通の人が使う分には十分なスペックなら300万でいけるんでね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2019/6/2110:32:52

そもそもちゃんとした国内価格は出てない。

そして世の中の評価はおろし金なので、デザインで惹かれたならそれ買っても一緒です。