ここから本文です

脈ありでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2112:20:01

脈ありでしょうか?

大学生です。マッチングアプリで知り合った女性で気になる方が出来ました。相手は同い年の保育士です。
性格は素直でマイペースな方です。

今までに2回会い、来週にまた約束をしています。
2回目は相手から誘ってきました。
2回目には手を繋ぐことができ、LINEで「手繋ごって言われたときにキュンとした。」ときました。
手を繋ぐ前に、気を許した相手としか繋がないと言たので、どうなのか試すために繋ぎました。

この女性は脈ありでしょうか?
雰囲気次第では告白しようと考えています。

補足多くの方に回答していただけて嬉しいです。
自信が出ました、ありがとうございます。

告白の返事待ちをされていた女性に、心を決めてさようならと言ってきたところです。
この女性は重い女性で、長続きさせるなら違うなと思ったからです。

保育士の女性と付き合えるように頑張ります。

閲覧数:
150
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2019/6/2113:27:36

相手から誘ってくる時点で脈アリだと思います。相手が相当なやり手では無い限り、成功すると思いますよ、頑張ってください!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/2122:43:13

    返信ありがとうございます。
    ほかの男性はバッサリ断ち切ったみたいなので、相当なやり手ではないはずです...
    あと一歩頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/6/2113:51:10

こうやって相手の気持ちを確かめる事ばっかりしてるうちに冷められるぞ

鉄は早いうちに打て

ffx********さん

2019/6/2113:48:48

脈が無い要素0っすよ!!
脈ありありですね!!

みな実さん

2019/6/2113:02:56

脈ありだと思います。
真剣なら大事にしましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pzo********さん

2019/6/2112:22:01

脈しかない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jus********さん

2019/6/2112:21:31

脈アリだょねっ。(^。^)