ここから本文です

眞子さまは小室圭のどこがいいの?

a10********さん

2019/6/2112:42:25

眞子さまは小室圭のどこがいいの?

目覚まさないんですかね?

閲覧数:
661
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/2219:57:00

なんでも自分の思い通りになってきた姫だから
納得絶対しないと思います

万が一、自殺に見せかけた行為をしたら
強行突破できないとも言い切れるけど
そこまでしてでも結婚を貫いたら
国民から総スカンを受けるだろう

駆け落ちということも考えたが
ロイヤルステイタスで小室がブスな自分になびいてるのは
わかってるから、それはできないと思う

一番は自分の自信のなさでしょうね

さっさと別れていれば
宮内庁が育ちのいいどんなイケメンでも
こぞって連れてきたでしょうに

もう今更、見っともないところ一家揃っていっぱい見せて
キズモノですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

Gさん

2019/6/2413:20:03

shi********さん

2019/6/2412:34:34

梅宮アンナだって、ヘアーヌード写真集まで出して、羽賀研二に貢いだじゃん。

その後、羽賀研二が、恐喝・暴行罪で投獄されて、やっと梅宮家に戻ったが、海宮アンナはまだいい方で、通常、女性は投獄されても、売春とかで稼いで、貢ぎ続ける、よね。

mom********さん

2019/6/2315:56:06

眞子様も皇族以外は魅力があるわけではないと思う

isa********さん

2019/6/2222:31:39

世間知らずだから、男を見る目なんて無いし、お家のことも考えられないくらい純朴なんだろうね。
国の税金使ってなけりゃどうでもいいいんだけど。

2019/6/2220:26:35

蓼食う虫も好き好きと申しますから。