ここから本文です

欧州仕様のKawasaki zx14r について教えてほしい事があります! フェンダーレスに...

pan********さん

2019/6/2117:11:15

欧州仕様のKawasaki zx14r について教えてほしい事があります!
フェンダーレスにしようと思い、シート下の小さい工具箱を取り外そうとしたのですが見た事の無いネジを使用しており外す事がで

きません…
どのような工具を使えば外せるのか詳しい方回答願います。

Kawasaki zx14r,フェンダー,小さい工具箱,欧州仕様,無いネジ,プライヤー,クラッシュボルト

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piiさん

2019/6/2117:15:25

他の車体だと普通の六角なのに面白いですね。
先の細いペンチとかで回りませんか?
それかネジ自体をプライヤーで掴んで回すか。

質問した人からのコメント

2019/6/21 18:55:39

普通のプライヤーでは無理だったので、ネジ外し用のプライヤーを購入しました!
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eey********さん

編集あり2019/6/2117:26:58

クラッシュボルトの類かと思います。
ドリルで2ミリ位の下穴を開けて「逆タップ」を入れれば外れますが、ボルトは汎用品に交換ですね。

クラッシュボルトの類かと思います。...