ここから本文です

ピザのハフー&ハフーは、 いろいろなトッピングが 自由自在ですか?

ken********さん

2019/6/2118:38:51

ピザのハフー&ハフーは、
いろいろなトッピングが
自由自在ですか?

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xxx********さん

2019/6/2119:54:18

ピザのハーフー&ハーフトッピングが自由自在

今は、こんなのも出来ました、そのうち遊びにきたら食べてみましょう
カスタマイズ型ピッツェリア新宿駅直結のNEWoMan新宿店
公式
http://800degreespizza.jp/

800°DEGREES
東京国際フォーラムに新店もオープン
https://www.favy.jp/topics/24790

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2019/6/2118:40:12

ハフー言いたいだけちゃうんかい