ここから本文です

もしも尖閣諸島周辺で領海侵犯した中国船を自衛権が攻撃したら中国共産党と立憲民...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2118:58:43

もしも尖閣諸島周辺で領海侵犯した中国船を自衛権が攻撃したら中国共産党と立憲民主党はぶちギレますか?

補足自衛権×
自衛隊◯

閲覧数:
10
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ter********さん

2019/6/2120:13:56

自衛隊の元幹部と
中国軍の幹部と北京で極秘に会談したりしているので衝突は考えられない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hut********さん

2019/6/2201:19:58

自民党の親中派である二階さんは特にぶちキレるでしょうね。

愛国侍さん

2019/6/2200:57:42

立民は支那のスパイですからね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ner********さん

2019/6/2200:39:13

でしょうね。
日本共産党も一緒です。

2019/6/2121:07:00

領海の「無害通航権」というものがあるのだが。
どこの国であれ、領海に入っただけで攻撃したら国際法に違反する暴挙だよ。