ここから本文です

免許合宿ってどんな感じですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2118:59:35

免許合宿ってどんな感じですか?

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2019/6/2120:16:17

最短で16日だけど
上手な人で18日
普通は20か22日くらい

10人くらいの合同で動くから
専門学校に行ってるような感覚だけど
10日を過ぎると進み具合が変わってくるので
スケジュールの違いが出てくる
16日をすぎるとバラバラだけど
することないから学校には行く

夏で海が近かったけど
泳いだのは1日だけだった
最後の日くらい

初対面が苦手でなければ
楽しい20日間になります

ま、昔だったんで3人部屋で
しかも網戸なしの扇風機なし
キツイけど、ガヤガヤしながら楽しかった

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alw********さん

2019/6/2119:54:52

合宿免許です。最短2週間で取れます。

ani********さん

2019/6/2119:16:07

早く免許が欲しい奴が行く所。別に悪くは無い。

nek********さん

2019/6/2119:14:12

旅行来た感じダネW(^^)