ここから本文です

新聞記者という映画は面白そうですか。 東京新聞の女性記者が原案を書いたそうで...

kam********さん

2019/6/2119:00:40

新聞記者という映画は面白そうですか。
東京新聞の女性記者が原案を書いたそうですが
安倍支持者の方々は見た方が良いと思いますが‥。

閲覧数:
1,550
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2019/6/2817:59:50

私 田舎の県に住んでる者ですが、よく知らんけど 、東京新聞って左翼系でしょ。内容 想像つくよ。

昔 若い頃 新聞記者といったら あこがれの職業だった。今 朝日新聞なんか見てたら つまらん仕事やってるな、と思う。印象操作のプロパガンダまがいの文章を 一生懸命こねくってる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新聞記者 映画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kwq********さん

2019/6/2723:28:22

むしろ安部氏の支持者が観た方が良いと思います
きっと観ないだろうけど
今の日本が置かれた異常な現実から眼をそらしたいポンコツばかりだろうから

ここのコメ欄も荒れてますね
でもね 質問者さんが少しでも映画「新聞記者」に興味をお持ちなら……
観て損は無いです 映画としてもとても出来が良いのですご自身の思想 関係なく(^-^)/ネッ

アバター

ID非公開さん

2019/6/2722:27:30

女性記者は今後の日本を変えられる最強のカードだ。
裏には野郎達がタバコ吸って待ってるだけだ。

kou********さん

2019/6/2323:52:22

面白いかどうかは見てみないとわかりませんが、現政権に都合が悪い映画だとしても公開されるということに意味もあると思います。北朝鮮やロシア、中国なら公開どころか制作も出来ないでしよう。

nis********さん

2019/6/2214:03:05

東京新聞の女性記者ですか……………なるほど本名を出さなかったらまともに聞こえるものですね。

ash********さん

2019/6/2120:28:20

見ない方が良いと思うよ。自分で自分を責めることになるかも。