ここから本文です

上原さくらさんの顔に凄く違和感があります。 肌をキレイに見せる加工をしている...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2119:31:17

上原さくらさんの顔に凄く違和感があります。
肌をキレイに見せる加工をしているし、可愛い顔、凝ったヘアスタイル、メイクなのにおばあちゃんに見えるというか…何か凄く違和感があります。

眉毛がワントーン暗くて形が今風ではないのか、ボトックス(ヒアルロン酸注入)のせいか…年齢の割には若い!と全然思いません。
安達祐実さん、もっと上の天海祐希さんのような自然の美しさが全くないように思います。
批判ではなく、ふと思ったので質問しました。

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hmi********さん

2019/6/2119:35:10

確かに機械っぽいよね。ナチュラルが1番綺麗どんな年齢でも。

「上原さくら」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cod********さん

2019/6/2322:59:17

そうですね。なんか気味が悪いです。(ナチュラルが一番綺麗とは限らないと思いますけど。)