ここから本文です

豪華客船のカジノって18歳以上じゃないとダメですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2120:40:24

豪華客船のカジノって18歳以上じゃないとダメですか?

閲覧数:
3
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/6/2121:01:58

賭博は属地主義で、その国の法律が適用されます
豪華客船の場合、日本で停泊しているときは日本の法律
出港したら、その船舶の船籍又は運営元の法律になります
なのでザックリ言えば
アメリカの船なら21歳
ヨーロッパの船なら18歳
韓国の船なら19歳になります
カジノに入る事の出来る年齢がその年齢なので

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2019/6/2120:47:46

カジノ系は基本全て18以上ですよ