ここから本文です

はじめまして。 医療脱毛について質問します。 神戸のルネッサンス美容外科で脱...

the********さん

2019/6/2121:17:43

はじめまして。
医療脱毛について質問します。
神戸のルネッサンス美容外科で脱毛をしようと考えています。
厳密にいえば、提携店のリアラクリニックの脱毛をルネッサンス美容外科でしてもら

うという形になります。

初めての医療脱毛で、どこがいいのか分からず、値段が通いやすいので選びました。

今までどちらかに行き、医療脱毛をしたことがある方の感想を聞きたく、質問させていただきました。
スタッフさんの対応、何回くらい受けたか、毛はなくなったのか、など教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

2019/6/2122:43:48

医療脱毛はたかいですが、確実です。
脇が6回くらいですが、確実にうすくなっています。
スタッフさんの対応はとてもよいです。
スタッフさんいわく、毛の濃さでなくなる早さはそれぞれだと言っていたので早い人は6回くらいなのではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2019/6/25 09:10:13

ありがとうございました!
参考にします!

「医療脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2019/6/2218:16:17

6~10回程度すればだいぶ毛がなくなりますよ