ここから本文です

嵐の5×20のアルバムについてです。 初回限定盤の2が欲しいのですが、予約をしてい...

kma********さん

2019/6/2121:37:41

嵐の5×20のアルバムについてです。
初回限定盤の2が欲しいのですが、予約をしていませんでした、、6月26日に発売されますが、その日のうちにTSUTAYAなどに行けば買えますでしょうか??
お店

に直接置いてありますか?



急ぎで回答よろしくお願いします!!

補足今近くのTSUTAYAに電話してみたら8月の追加の分の予約ができました!!
みなさんありがとうございました!

閲覧数:
520
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a93********さん

2019/6/2122:35:08

初回限定盤は、予約開始日に予約終了した店が多く
高価な値段で予約を受ける転売ショップが続出したことから
予約追加生産が決まりました。

その追加分の販売日は、8月中旬となります。

そのお店の判断で違うかもしれませんが
仮に6月分でキャンセルがあったとしても、
すでに8月予約をしている方に回るんじゃないでしょうか。

購入できる可能性があるのは
追加分の8月(日にちは未定)になると思います。

もう予約を締め切ってるところも多いようですが
今から予約やキャンセル待ちができるか確認してみてはいかがですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「嵐 5×20 初回限定盤2」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2019/6/2310:20:53

私もネットで探しておりましたが、すでに完売してたり高額になっていたので、ダメもとでさっきHMVの予約問い合わせに電話したところ、近くの店舗で6月26日の販売日に受け取り可能(予約)になりました。頑張って下さい!

plo********さん

2019/6/2201:03:36

店頭で買えるなら追加で8月まで待つひとが不快じゃないですか?

sui********さん

2019/6/2122:51:28

もし行くなら、6月25日(火)に行った方がいいですよ。
あるといいですね。

twq********さん

2019/6/2121:49:17

発売日直接は置いてはいないかと思います。予約された人でいっぱいです。キヤンセル待ちの人もいるので。恐らく手に入らない可能性が高いです。恐らく限定2の方が品薄です。(勿論限定1も手には入らないと思うけれど限定2の方がもっと入りにくいので

exh********さん

2019/6/2121:42:47

予約で完売してしまったお店だと店頭には並びません。
予約分と店頭分とをわけているお店であれば置いてありますが、その場合前日の25日に並ぶと思うので25日に行ってみてください。
店頭になかった場合はキャンセル分はいつ店頭に出るか聞いておいてください。