ここから本文です

宝くじナンバーズ3で よくあたる予想サイトありますか? 良かったら教えて♪

kaz********さん

2019/6/2122:04:59

宝くじナンバーズ3で
よくあたる予想サイトありますか?
良かったら教えて♪

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

吉岡里帆さん

2019/6/2123:13:36

攻略法があると思い込む無知な人間がいるのは自分が本を読んだりサイトを見て研究することが当選への努力だとも思い込むからです❗️

高額当選者の1割がクイックピックでの購入です。

機械が選んでも当たる人は当たります。

どこかの本やサイトを見て同じ目を引っ張り出して買っても当選者数が増えるだけです。

よく当たる予想サイトなどありません
自分の感を信じるのです

攻略法があると思い込む無知な人間がいるのは自分が本を読んだりサイトを見て研究することが当選への努力だとも思い込むか...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

YouTube fanさん

2019/6/2122:38:57

よく当たるサイト?

そんなサイトなら、クチコミで広まり、当選者増加。

その逆の現象として、的中金額が極端に下がらなければ、可笑しな話。

私は、YouTube ロト & ナンバーズの達人から学んだ予想法を活かして居ります。