ここから本文です

╰(*´︶`*)╯♡ サイン馬券のかぐや姫です。[第60回宝塚記念]

かぐや姫さん

2019/6/2123:54:00

╰(*´︶`*)╯♡ サイン馬券のかぐや姫です。[第60回宝塚記念]

日程:2019.6.23 阪神競馬場芝2200m part2

100になりますと、オーバーなり話せなくなってしまいますので、こちらを作りました。
皆様からのサインも参考にさせて頂いています。
サインだけではありませんので、
皆様のご参加お待ちしています。

花束
プレゼンターの方々です。
宝塚歌劇団 花組
涼葉まれ(りょうは まれ)
詩希すみれ(しき すみれ)
颯美汐紗(はやみ しおさ)
珀斗星来(はくと せいら)
愛蘭みこ(あいら みこ)
礼哉りおん(れいや りおん)
さん方々です*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

もう一つの松坂桃李君のポスターは、イケー!(池江)ともとれると友人の話しです。

「あなたのファンで よかった」は、やはり横山騎手、川田騎手にかな、、なんて事も言ってました。

日曜日は九紫火星で、9.紫、火星になりますが、確かに火星の付く馬はいます。
宮本調教師は2頭、同枠に入ってます。
さて、何が来ますか?
道悪に得意な馬は何頭かいますが、絶対はありません。


part1がいっぱいになりましたので、不具合の為にコメントが来ましても、探さないといけない状態になっていますので、今回はそのままと思っていましたが、こちらでまた宜しくお願い致します。
✋(´∀`=)予想楽しみましょう。
イケ〜(池江)❗️ (≧∇≦)

補足逃げる事は挑むこと
魔物の手から逃れたいなら
先のことなど考えず
振り向かずに駈けろ
自由を得ようとするなら
失速の恐怖に打ち勝ち
前のめりに飛ばせ

常識を疑い
己が限界を否定して
摂理を履すための
挑戦を始めるのだ

第39回宝塚記念 サイレンススズカ レープロより

イケー,八村塁,Part1,池江,エタリオウ,詩希すみれ,サイン

閲覧数:
498
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

つかさ✋さん

2019/6/2201:19:55

おはようー(p_-)
BAとか何とか入ってきて、トイレで目が覚めたー。
みんな、おはよう。
楽しそうでいいなー。
姫ちゃは、マイクで話している時も凄い人気者で、今は書き込みだけなのに、何をやっても凄いよ。
まあ、キャラが面白いからかな?
寝ぼけてて、すまん。
俺は仕事だから寝ます。
キセキを買うよ(_ _).。o○おやすみー。

  • 質問者

    かぐや姫さん

    2019/6/2201:27:13

    あら、起きてきたの?
    仕事なんだから、寝ないと身体壊すよ。
    人気者じゃないし。
    おやすみなさい〜♪( ´θ`)ノ
    明日は夜中まで、いや朝まで付き合うって言ってたよね?
    春の最後のG1だから、ワイワイしようね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪←私は多分寝るけど。お肌に悪いもの。
    ほんじゃまたね〜✋

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2019/6/23 22:50:07

今回はおめでとう㊗️です。
勝手に待ってましたが、疲れた〜
゚+o。ォヤ(*=Д`・)シュミ。o+゚
秋のG1で、お会いしましょう♪( ´θ`)ノ

「宝塚記念」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

まささん

2019/6/2311:29:06

こんちは~(*^▽^*)
PART2気付かなかったよw

宝塚記念はもう決まりましたか?

昨日になりますがニュースでバスケットボールの八村塁さんが、見事ドラフト1巡目で指名されましたね(^-^)

素直に8と誕生日(2月8日)の2-8(馬連と枠連)は数千円ずつ買います。

ショウナンバッハはあまり期待してないけどキタサンブラックの半兄?だから気にはなってましたが、さて。

kei********さん

2019/6/2220:30:23

さっき、織田信長馬券をポチッとしました

単勝①馬単①→③と①→④三連複①③④

3連単①→④→③と①→③→④

2,000円が、いくらになって帰って来るか楽しみです

ハズレ馬券が2枚あるのが残念です

sta********さん

2019/6/2220:21:38

松坂がプレゼンターの時は荒れ必至
そして4枠成績がダントツ
よってアルアイン軸
相手はポツ典と三浦

レイデオロは歩く可能性大
1番人気が歩いた場合の宝塚記念は隣が馬券対象
キセキかエタリオウ

なのでキセキも抑えつつ、7.8.12に流す。

2019/6/2210:51:39

お早う今から東京競馬行きます電車の中で明日の出馬表見て変なの見つけました、横山が宝塚記念3枠3番なら5レースも3枠3番です。そして12レースは5枠9番ですかけ算すると3×3=最終レースは9番で上がりです。面白いでしょう?

2019/6/2209:29:39

おはようございます、宝塚記念の結論は令和のG1は5レース中4Rが10番人気以上が3着迄に来ています、アクシデントに合った安田記念で初めて1桁人気同志で決まりました、もし宝塚記念も同じ傾向ならば1.2.3.4.7.11.12の7頭の組み合わせで決まるでしょう、後は買う馬消す馬を絞るだけですね、1、2番人気で決まりは未だ有りませんね。 結論3連複7頭ボックス3500円つけば損はしません。馬単、は3番~1.2.4.6.7.9.11.12で買います。