ここから本文です

楽天カードのキャッシングについて

アバター

ID非公開さん

2019/6/2202:40:06

楽天カードのキャッシングについて

本日夕方にキャッシングの申し込みをしました
今はキャッシング枠が無いため駄目元で申し込みしました
審査結果はいつ頃分かりますか?
楽天カードは4年程利用していて今まで延滞はありません
ただショッピング枠が10万で一括払いのみのカードです
やはり審査はNGでしょうか?

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2019/6/2211:26:29

>ただショッピング枠が10万で一括払いのみのカードです

これって勤続数ヶ月を繰り返すフリータ、派遣の人や年収の低い人に発行されるカードなのよね。
1年以上勤務し、勤務先の変更などをしていれば自然増枠するのだけど。利用実績より勤続年数を重視することもある。

何ともいえないがキャッシングより「リボ、分割、ボーナス枠」の増枠申込をしてみると早くわかります。電話のみの受付でこれに落ちるようではキャッシングも100%だめ。

キャッシングの結果は1週間以内でメールで来ます。審査結果の内容は利用限度額を見てください書いてある。土日は審査はしていない。

キャッシング枠が付いていれば吉。変わってなければ審査落ち、最悪はエラー2でカードの利用停止。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2019/6/2204:17:43

4年も使用していてS10のままですか
それなりの信用はあると思うのですが

S10でキャッシング枠って実際キツイと思います
もし今回駄目だったら半年後に一度ゴールド申し込んでその際にキャッシング希望してみては