ここから本文です

満員電車で外人の子供がうるさかったらどうしますか?

pin********さん

2019/6/2204:42:14

満員電車で外人の子供がうるさかったらどうしますか?

毎朝外人の子供が満員電車で制服着て、外国語話してうるさいです
リュックを下げないのでかなりむかつきます
嫌なので乗る場所変えました
日本にいるなら日本のマナーを知っててほしいです
でも親が外人なら公共の場ではうるさくしないという日本のマナーは知ってるのだろうか?とも思います

外国語は腹式呼吸になるからうるさいらしいですし、うるさく自己主張するのが外国とも聞きます

閲覧数:
59
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dnm********さん

2019/6/2208:32:22

制服から学校が分かるなら連絡して、日本でのマナーを守るように、指導してもらえばどうでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suw********さん

2019/6/2501:24:58

子供が嫌いなのですか?外国人が嫌いなのですか?それとも両方?

ayh********さん

2019/6/2216:01:49

何?子供が騒ぐのが嫌?嫌なら電車に乗るなマナーとか言ってる奴頭がオカシイ 子供は騒ぐもの 電車に静かにいる子もいれば元気な子もいる 自転車か歩け

プロフィール画像

カテゴリマスター

yok********さん

2019/6/2207:31:34

シャラップ!

kar********さん

2019/6/2206:30:17

何もせず冷静を保つようにします。こう言うときにいかに自分が我慢強いか、精神鍛練に利用すると良いと思います。

kxd********さん

2019/6/2206:03:14

Behave yourself !
Cool off your voice in common place.

このくらいの英語話しましょうね。