ここから本文です

バイクのエンジンガードの取付工賃7000円ってボッタクリ価格だと思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2206:08:37

バイクのエンジンガードの取付工賃7000円ってボッタクリ価格だと思いませんか?

ボッタクリ価格,エンジンガード,バイク,工賃7000円,整備士,ID非公開さん,ボッタ

閲覧数:
199
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bmw********さん

2019/6/2207:27:18

本当のぼったくりに遭ったことないんでしょうね。
バーでビール1本飲んで30万とか請求されたらぼったくりと言っていいですが、
取り付け代の7000円をぼったくりって言われたらたぶん世の中のほとんどの商売はぼったくりです。

自分が出来ないことを人に頼むのであればいくら請求されても文句言わないこと。
それが嫌なら自分でやるか、やること自体を諦めること。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bik********さん

2019/6/2714:07:11

回答:
どうして自分でつけないんだ?


質問:
ID非公開さん2019/6/2206:08:37
バイクのエンジンガードの取付工賃7000円ってボッタクリ価格だと思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2714:02:16

ほんとのボッタクリバー行ってみれば♪(笑

faf********さん

2019/6/2213:12:10

ボッタクリ価格だと思いませんか?

毎度の
ID非公開=釣りネタ!

爆釣のマジ回答で良かったね(笑い)

for********さん

2019/6/2213:02:08

ちゃんと付けないとこけた時にフレーム曲がるよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaj********さん

2019/6/2212:53:03

「エンジンガードつけようとして緩まず」
→「ぼったくりじゃないですか」

なんでそうなる。自分でできないのに、高いも何もない。できないことをする技術を売ってるのに何を言っているのか。