ここから本文です

ヤフオクでこちらの住所や氏名を偽名や局留めで落札する事はできますか? 落札し...

iuy********さん

2019/6/2207:06:07

ヤフオクでこちらの住所や氏名を偽名や局留めで落札する事はできますか?
落札したいのですが、当方の氏名や住所は出品者に知られたくありません。

閲覧数:
102
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yau********さん

2019/6/2213:23:06

そういう時のために匿名配送がありますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuz********さん

2019/6/2418:36:31

できるよ、落札するだけで取引しなければ(笑)だから、取引しないんだからまともな個人情報にする必要もなしだよ(笑)

ff1********さん

2019/6/2222:25:36

局留めで偽名だと身分証と食い違うので受け取れません
正しい住所で偽名も最近は届きません

ari********さん

2019/6/2215:31:11

落札はできますけど、
実際の商品を局留めで、どうやって受け取るんですか?

郵便局で身分証明書が要りますよ。
偽名や嘘の住所の身分証明書も、用意できるんですか?

www

pop********さん

2019/6/2210:21:07

局留めは誰にでもできますので出品者に依頼してください。

偽名登録は郵便局にペンネームでも偽名でも名義登録すれば
その名前で届きます。登録してないと返品されてしまいます。

fil********さん

2019/6/2209:47:13

知人に頼めば良いじゃん。
そうなってくると、配送元も偽装でしょ。