ここから本文です

お礼500 最強のファイル復元ソフト(フリーソフト )を教えてくださいm(_ _)m

byo********さん

2019/6/2208:46:59

お礼500 最強のファイル復元ソフト(フリーソフト )を教えてくださいm(_ _)m

osはWindows7です。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

off********さん

2019/6/2213:43:13

Recuva はどうでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

war********さん

2019/6/2211:16:03

フリーでそんなのあったらねぇ
イーザスさんのと
Recuva
がまあまあ良いんじゃない?
イーザスさんのは
ある程度の容量しか復元できないので購入検討した方が良い
Recuvaは無料だけど
まあまあな感じ
文字化けするし
写真なんか部分的。
ん〜と言ったところ。