ここから本文です

iPhone7から ファーウェイへ 機種変更する場合って

meg********さん

2019/6/2209:02:37

iPhone7から ファーウェイへ 機種変更する場合って

アプリって どうなるんですか?
初心者です 教えてください

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2019/6/2306:37:13

android端末の場合は「playストア」というアプリストアからダウンロードします。
↓これがgoogleの「playストア」です。
右の赤いアイコンは、huawei社の「App gallery」これもアプリストアです。
両方使えます。

android端末の場合は「playストア」というアプリストアからダウンロードします。...

質問した人からのコメント

2019/6/23 07:34:04

丁寧にありがとうございます
一つ気掛かりなのは ファーウェイがこれから
日本で どうなるかですけどね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gtm********さん

2019/6/2211:40:07

HuaweiはAndoroidというOSで作動しiPhoneと互換性がありません。
機種変更してから再度インストールし直しですね。
AppleStoreからではなくPlayストアからになります。
しかもアプリがiPhoneに有ったからといってAndoroidにも有るとは限りません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3********さん

2019/6/2209:28:34

必要に応じて、インストールして下さい。