ここから本文です

ローチケでチケットを2件申し込みました どちらも当選メールが届いたので1つは一...

rqk********さん

2019/6/2210:23:55

ローチケでチケットを2件申し込みました
どちらも当選メールが届いたので1つは一週間くらい前、もう1つは昨日入金しました
ですが、ローチケサイトの申込履歴に記載がありません
一週間くらい前に入金したチケットは今

日の15時から発見開始です
このように入金したのに確認ができない場合はどうしたらよいでしょうか?
また、どこで確認できるか教えて欲しいです
※2件のチケットは別のライブです
※コンビニ控えは持っています(なので控えがあれば大丈夫という回答は不要です)
※チケット内容は、さとり少年団生誕祭とエビライです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moe********さん

2019/6/2301:57:29

ローチケのサイトからはプレリクエスト先行や一般販売で申し込んだものしか確認できません。
謙信くんの生誕祭は一般販売ではなくオフィシャル先行受付で申し込んだものだと思われるのでワンエンのサイトに乗っているオフィシャル先行のURLに飛びマイページから確認できます。
またエビライですが何の先行で申し込んだのか判断できないため確実ではないですが申込フォームにさえ飛べれば謙信くんの生誕祭と同じ手順で確認できるはずです。

これなかなか分かりずらいですよね...
質問者様が無事確認出来ることを願っています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる