ここから本文です

井上尚弥はあれだけ強いのに1試合10億ないんですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2210:31:18

井上尚弥はあれだけ強いのに1試合10億ないんですよね?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

編集あり2019/6/2210:41:39

通常時の体重が井上とほぼ同じパッキャオの1試合のファイトマネーは20〜30億円以上ですが、ウェルター級で戦っています。

井上もウェルター級で今のような感じで世界チャンピオンクラスの対戦相手を秒殺すれば、世界中のファンが観ますので1試合10億は堅いと思います。

いまの戦い方がウェルター級以上でできればOKです。

m(_ _)m

  • sta********さん

    2019/6/2210:59:10

    https://cyclestyle.net/article/2016/11/28/43522.html

    井上拓真:軽量から試合までに何キロぐらい戻りますか?

    パッキャオ:私は体重が上がることはないですね。私自身の自然の体重は135~140ポンド(61・23kg〜63.50kg)ぐらい。ですから、階級を上に上げるときは体重を増やさなければならない。147(66.68kg)ぐらいにしなければいけないわけですから、そういった意味で(軽量後に)体重がすごく上がることはないですね。


    https://www.sponichi.co.jp/battle/news/2018/12/26/kiji/20181226s000...

    ●1カ月で体重を約9キロ落とす
    ●試合時は53・5キロ

    →井上の自然体重:62・5kg

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/6/2216:23:04

10億どころか、2戦合計で1億だから1試合5000万ぐらいだよ
スポンサー収入とかは別にあるけどね


>フアンカルロス・パヤノ(ドミニカ共和国)との1回戦、今回の準決勝に勝った場合の2戦合計の報酬総額が1億円超になることが分かった。

https://www.nikkansports.com/battle/news/201905170000084.html


あと井上自身が「フェザーまで」と言ってるので10億のファイトマネーにたどり着くのはほぼ不可能で、2億越えれば最高!って感じだと思う

ボクシングでそこまでいければホントに凄いことだよ