ここから本文です

娘役に転校していたらトップスターになれたのではないかと感じる男役さんって誰を...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/6/2213:40:56

娘役に転校していたらトップスターになれたのではないかと感じる男役さんって誰を思い出しますか?

涼風真世ファンだった自分の母はいまでも
「若央りさちゃんが転向してくれたらよかったのに。
よしこは踊れないし歌えないし」と
みつえさんを相手役にしてほしかったと口にします。

補足訂正 転向ですね。

閲覧数:
302
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2019/6/2218:27:13

凪七瑠海さんが、もし娘役だったら…と考えることはあります。
エリザベートのシシィ役は、凪七さんが一番好きです。
男役さんでも素晴らしい方なので、ここ数年なんだか恵まれていなくて、このままかなぁ~と寂しく思ったりもします。

  • 質問者

    mat********さん

    2019/6/2218:59:28

    今度サリエリに抜擢されましたね。
    あの作品、山本耕史が日替わりでモーツァルトとサリエリを
    主役でえんじたほどW主役なので
    今後の彼女の飛躍に繋がるといいですね。

質問した人からのコメント

2019/6/22 22:42:44

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/6/2219:49:10

元男役トップさんですが、一路真輝さんは
娘役に転向してもトップになれた方だと、
思います。

私は観ていないのですが
「はばたけ黄金の~」で麻実れいさんの
相手役に抜擢された後、娘役転向を劇団
から勧められたと何かの本で読みました。

一路さんは、娘役に転向すればトップの
道も開けるかも知れない…
男役なら出番は群舞や脇役で終わるかも
知れないけれど男役にこだわりたいと、
その申し出を固持したそうです。

結局、男役のままでもトップになられ
ましたけどね。

男役にしては小柄な方ですから今なら
確実に娘役だったかもしれません。

zlr********さん

2019/6/2217:04:35

質問の趣旨と少し違う事書きますね。
若央りさのベルは最高でした。
あのベル以上のベルは出てきてません。
かなめ時代の若央りさを私は知りませんが、劇団はよしこと天海祐希を組ませるつもりでかなめに育てさせたんでしょう。天海祐希の時にはよしこはトップとして申し分なかったと思いますが。
ミーマイもよしこじゃないとだめでした