ここから本文です

外(WiFiがきいていない)でスマホで動画撮影をしているとギガ食いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2213:58:37

外(WiFiがきいていない)でスマホで動画撮影をしているとギガ食いますか?

何時間撮影でどのくらい消費するかも教えて欲しいです。

閲覧数:
40
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

epa********さん

2019/6/2214:41:37

ギガ?

通信は使わない
本体容量は使う

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dca********さん

2019/6/2214:40:03

やってみればいい

yon********さん

2019/6/2214:14:10

録画だけなら通信は使用しませんので「ギガは食いません」

インスタLIVEとか配信に使うなら「ギガを食う」という事になります。

あと録画した物を投稿、友達に送信でも「ギガを食う」事になりますね。

容量については仕様によるので何とも言えません。何に投稿、配信するかによって変わります。

sters5255さん

2019/6/2214:00:37

「撮影」がデータをスマホに保存するなら、通信はしません。

ライブ放送(配信)ならば、画質次第です。

2019/6/2213:59:45

撮影自体は通信しないので通信量は関係ないと思います。
それを配信するとなると別ですが。