ここから本文です

あんスタの質問です Tricksterのメンバーたちのカラーは何色ですか? よければ他...

山崎さん

2019/6/2214:35:06

あんスタの質問です
Tricksterのメンバーたちのカラーは何色ですか?
よければ他のユニットも教えてくれると嬉しいです

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/6/2218:12:00

公式から出ているわけではなかったと思いますが、ライブなどで振られる色はリストバンドと同じ色です。

北斗→青
スバル→オレンジ
真→緑
真緒→ピンク

他のユニットも流星隊と2wink以外はキャラのカラーは公式で決まっているわけではないので、このキャラはこの色!という決まりはないですね。
ライブでペンライトを振る際のカラーは、大体ユニットカラーや髪の毛の色などです(例えばKnightsは青ですが司だと赤、UNDEADは紫ですが薫は黄色など)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kee********さん

2019/6/2216:15:03

私のイメージですが、
スバルくん→オレンジ
北斗くん→青
真くん→緑
真緒くん→ピンクですね。