ここから本文です

白石麻衣と西野七瀬。どっち派ですか? 白石麻衣の方が大人っぽくて美人。西野七...

sut********さん

2019/6/2215:31:05

白石麻衣と西野七瀬。どっち派ですか?
白石麻衣の方が大人っぽくて美人。西野七瀬は子どもっぽい。
どっちも可愛いとは思うけど俺は白石麻衣派かな。

閲覧数:
1,666
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cbz********さん

2019/6/2302:47:27

白石麻衣さん!
笑った時の口角の上がり方が好きです。(*´∀`)♪

西野さんも可愛いくて素敵ですけどね〜

白石麻衣さん!
笑った時の口角の上がり方が好きです。(*´∀`)♪

西野さんも可愛いくて素敵ですけどね〜

質問した人からのコメント

2019/6/26 19:03:37

みんなたくさんの回答ありがとうー!(^o^)b
結局2人とも可愛いってことだね!!

「白石麻衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2019/6/2220:45:58

白石麻衣!

nay********さん

2019/6/2217:52:18

推しだったなぁちゃん

akp********さん

2019/6/2216:29:08

この2人なら断然、白石麻衣

haj********さん

2019/6/2215:49:36

西野七瀬ちゃんは可愛い。

vol********さん

2019/6/2215:35:06

七瀬だな。
まいやんはない。