ここから本文です

巨人が交流戦優勝する条件

アバター

ID非公開さん

2019/6/2216:25:45

巨人が交流戦優勝する条件

①今日明日勝つ
②楽天が今日明日負ける
これが条件ですか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fat********さん

2019/6/2216:47:12

巨人は2勝した時点で優勝です

「交流戦 優勝」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mbm********さん

2019/6/2216:40:56

そうですね。

巨人は交流戦、ここまで5カードすべて、勝ち越しております。

よって、ソフトバンクスの3連戦は2勝1敗の勝ち越しとなれば
交流戦の「優勝」があります。

よって①の今日・明日勝つことです。