ここから本文です

私の学校にはArmyの友達が2人ぐらいいます。

lbt********さん

2019/6/2217:03:12

私の学校にはArmyの友達が2人ぐらいいます。

そのうちの1人(Aさん)はマンネラインよりのallで同ペン拒否です。(違うクラス)

もう1人(Bさん)はテテよりのallでAさんとめっちゃ仲良いです。(同じクラス)

その2人は中学に入る前からのArmyで、私は中学に入ってからAさんに紹介されてArmyになりました。

私は始めグクテテよりのallだったんですけど、どんどんバンタンに詳しくなっていくとジミンよりのallになりました。

Aさんは私が今もグクテテよりのallだと思っています。

なぜなら、私がグクテテよりのallになったってAさんに言ったら、めっちゃ怒って
「これ以上私にバンタンの話しんといて!あと、他の人にArmyやってこと言いふらさんといて」
って言われました。
だから私はジミンよりのallになったってことをAさんに言っていないからです。

学校にめっちゃ絵が上手い先生がいます。昨日、その先生の授業があったんですけど、その先生が他のArmyに
「ジン描いてー」
って言われたらしくて、授業前に
「これBTSのジンやねんけどちょっと上手くかけたと思わへん?笑」
って感じのことを言いました。

私はそう言わはった時ちょうど違うことをしていたのでジンがどんな感じなのか見れませんでした。

だから授業後に
「これ誰~?」
とか嘘で言ってジンを見ていました。

そしたら、今日の朝Aさんに会って
「私今○○(私)に怒ってるねん」
って言われました。
だから、「なんで?」
って言うと
「昨日ジンの絵をずっと見てたんやろ?」
って言われました。クラス違うのになんでそんなこと知ってんの?って思ってたら、Aさんに
「Bが言ってた」
って言われたので、あーBさんがAさんに言ったんかって思いました。

でも、なんでそんなことでAさんに言われるのか分からへんし、なんでそんなことで怒られなあかんの?って思います。

今まででも、私がBさんにバンタン関係の話をしたりすると次の日にAさんに「私、○○に怒ってるねん」って言われます。

それからBさんにバンタンの話をするのやめましたが、ただジンを見ていただけやのになんでAさんに言うのかなって思います。

このようなことがあると、私はArmyでいたらあかんのかな?なんでArmyってだけでこんなに言われなあかんのやろって思います。

どうしたらこんなことが無くなると思いますか?(意味わからへん事書いてるかもしれないです。質問があったらいくらでもしてください)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2019/6/2217:54:09

あーありますよねー笑
ARMYってそーゆー人が多いんですよ

てか、私もだったw

なんか、新規のARMYさんとかが、自分よりARMY気取りをするのが嫌なんですよ
分かりますかね、、、
私の方が古株だし、あんたが、、って
バンタンのファンといったら私じゃないといやみたいな感じですね、私みたいにw
友達が私の影響でキスマイからバンタンになって、私の場合、お小遣いもないし、親が買わない主義だから、友達がかってもらったー!とか、FC入れてくれるってー!!とか行ってくるのが本っっっっ当にいやで、なんで私の方が先にすきになっとんのに?って感じでw
そうなってイライラするのも嫌になってARMYからCaratになったんですけど、Aちゃんの気持ちわかりますねー

私より好きになって欲しくない主義?

質問者さんみたいに優しい方だとえ?なんで?ってなるのが普通なんですけど、、、

中高生ARMYってそーゆー私みたいな自己中なやつが多いんですよw

空港とかの出待ちの動画みてみてください
若いやつばっか!!(自分も若いけどw)

だから、Aちゃんもそーゆー子なんですよ
我慢するか、直接頑張って言うか、、、うん。
正論で勝負してみてくださいよ
どう考えてもあなたは悪くないし、違うクラスだからクラス内でハブられるとかはないと思います

怒らせてチクられないようにあくまで優しく、、、ですねw

かんば!!

ちなみに私はジミンちゃんが大好きでしたよ
ジミンはほんとにいいから!ジミンペンを貫いてくださいね!!

• 質問者

lbt********さん

2019/6/2218:14:41

回答ありがとうございます!

やっぱそう思うんですね…。
    私も「自分の影響で好きになったとかいうのが嫌」って言われました。
    Aさん側の意見も聞けてめっちゃ参考になりました。
    学校ではあんまりバンタンの話をしないでおこうと思います。

ジミンの沼に落ちてしまったので…笑
    多分ジミンペンは変わらないと思います!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gyy********さん

2019/6/2400:21:22

ちっちゃい人間ですね……

他の人のファン事情にいちいち口を突っ込んでくる人はほかっとけばいいです。私のarmy友達は、同ペンが沢山いようとなんだろうと、一緒ににやにやしながら色々お話するような楽しくて少しおかしい(いい意味で)人達が多いです。そんなarmyのお友達を沢山作ってください!とても楽しいですよ!

質問者様に色々言うそのお友達を気にしなくていいです。そういう人ほど、BTSのファンである自分に酔ってるだけのような気がします笑

なんと言われようと、堂々とBTSのファンしてればいいと思う!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kzc********さん

2019/6/2217:34:39

ものすごく気持ちわかります
自分も高校時代同じようなことがあってました
LINEやTwitterのアイコンをテテにしていたらにわかのくせにとかぐちぐち言ってきたり、多くて書ききれません。
経験上、その人はもう何を言っても聞く耳を持たないので近づかないのが一番です
私は全無視してその人が何を言おうとアイコンは変えませんでした
正直中学の友達なんて高校に行ったら出たら1年に1回会うか会わないかくらいなので、そんなに気にしなくていいですよ
p.s.Aさんを理由にARMYを辞めるなんてことは絶対にしないでくださいね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

wka********さん

2019/6/2217:12:56

同担拒否と関わらければよくないですか?よくわからないですけど…
同担拒否とか意味わからないですから、あなたのものでもないですよって思いません?私だってArmyではありませんが、同じ担当の方でにわかって言うんですかね、そこまで知らないくせにネットとかに大ファンです ❤︎ とかしてる人はムカつきますけど、同担拒否ほどではないですし、ファンがいることはメンバーたち本人にとっても私たちにとっても嬉しいことじゃないかなって思います。
私はそういう人とは関わりたくないですし関わらないのでそういうことはないです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる