ここから本文です

恋愛相談です。 今自分には好きな女性がいます。 ずっと元カノを引きずってた自...

ina********さん

2008/11/2603:37:35

恋愛相談です。
今自分には好きな女性がいます。
ずっと元カノを引きずってた自分にやっと好きな人ができました。
その人は同じバイトなんですが最近仲良くなりました。でも正直自信がありません…相手の女性はかなり可愛くて自分なんかよりかっこいい男性もたくさんよってきます…。
この前勇気をだして食事に誘ってみたらOKをもらえたんですが、その時はどんな接し方がいいんでしょうか?また話の話題なんかはどんな事がいいんでしょう?食事に誘ってOKをくれるのはまだ好意が多少なりともあるんでしょうか?
ちなみに普段は話すときはたくさん話しますが、話さないときはまったくの無言です。
まとまりのない文章申し訳ありませんm(__)m
回答お願いします。

閲覧数:
242
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/11/2603:47:30

元カノと接した様な感じで良いんじゃない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2008/11/2604:01:00

とりあえず好意の有る無しに関わらず、あなたと会話するのは楽しいと感じているはず

服装は気合い入れましょう、相手が引かない程度に。

逆に相手の服装やアクセサリー、髪型など気になったら素直に誉めましょう。

ただ無理に言っても逆効果。キザったらしくならないように

会話は普段話していることと同じでいいです。
特別なことを話す必要はありません。

なので他の点でいつもと違うところを見せるのです。

まず店は雰囲気のある所(ちゃんと下調べをして)

そして常に場をリードする

最後は飯代は全おごり