ここから本文です

シンガポール水族館へアクセスのよいホテルを教えてください。 7月に高齢の母...

プロフィール画像

カテゴリマスター

milkyさん

2019/6/2217:26:20

シンガポール水族館へアクセスのよいホテルを教えてください。

7月に高齢の母を連れて東南アジアを旅行します。

初日にシンガポールへ1泊して、翌日シンガポール水族館へ行きたいのですが、セントーサ島のホテルが高くて躊躇してます。

セントーサ島以外の地区で、モノレールまたはタクシーで簡単に行けるホテルはありますか?
ホテルはたくさん見つかるのですが、土地勘がなくて決められません。
母は足が少々悪いため、長距離を歩くことが難しいです。
できれば、2万円以下のホテルであれば嬉しいです。

よろしくお願いします。

補足お二方、ありがとうございます。
ベストアンサーを選ぶのは心苦しいのですが、予約したホテルの情報をくださった方をベストアンサーにさせていただきました。

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

2019/6/2308:14:23

MRTのチャイナタウンとクラークキーの中間ぐらいの、
「フラマシティセンター」のエグゼクティブルーム。
朝や夜に専用のラウンジが利用可能。
そんなに高くなくてよく利用しています。
実は今日も滞在しています(笑)
http://www.furama.com/citycentre

  • dia********さん

    2019/6/2308:22:41

    お母様はちょっと無理かも?ですが。
    ホテルから徒歩10分くらいにある、
    リャンコートにはおいしい讃岐うどん店や、
    地下には明治屋があるので、
    日本の物が欲しくなると買い出ししています。
    またなぜか北海道のアンテナショップがあります。
    http://www.liangcourt.com.sg/

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gai********さん

2019/6/2218:01:24

セントーサ島の外で一番セントーサ島に近いのはベイホテルですが…https://www.bayhotelsingapore.com/

値段は適合しているもののセントーサ島以外のところへ行くのは逆に不便なのでおススメはしかねます

シンガポールはタクシー代が意外と安いので市中の環境がいいホテルの方がいいですよ
ただ、お値段はそれなりに…ね