ここから本文です

ホームジム作って筋トレしようと思ってます。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2217:32:39

ホームジム作って筋トレしようと思ってます。

ベンチプレス、インクラインダンベルベンチプレス、デクラインベンチプレス、ナローベンチプレス、ライイングエクステンションを順番に行う時ベンチプレスをするとき本セットまで重量を少しずつ上げていくみたいですがベンチプレスの次の種目もいきなり本セットに入らないで徐々に重量を上げた方がいいんでしょうか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

筋肉盛男さん

2019/6/2714:28:55

同じ部位なら最初にアップすれば温まりますのでいきなりいっちゃってもいいですよ。
フォームが心配なら軽くフォーム確認してからメインセットに入りましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xqc********さん

2019/6/2218:04:17

ウォーミングアップは、、各種目の初めに念入りにする癖を付けた方が良いです!
種目を変えたら、軽いのをやって、関節や使う筋肉を解します!