ここから本文です

スーパードラゴンボールヒーローズで登場したゴールデンメタルクウラ様に一言お願...

min********さん

2019/6/2219:18:56

スーパードラゴンボールヒーローズで登場したゴールデンメタルクウラ様に一言お願いします

メタルクウラがゴールデン化したら強いだろうなぁと妄想してたけどガチで登場するとは…

ゴールデンメタルクウラ様,ゴールデン化,カンバー,一言,ゴールデンメタルクウラ,メタルクウラ最終形態,ジレン

閲覧数:
152
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ux7********さん

2019/6/2311:36:44

ゴールデンクウラでカンバーに勝てなかったので
リベンジできましたね

「スーパードラゴンボールヒーローズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2019/6/2706:10:31

日本語分からない回答者のためにわざわざ平仮名で説明してあげる質問者に惚れた

kon********さん

2019/6/2700:58:44

ちょっと何言っているか分からん

yus********さん

2019/6/2223:26:09

まずメタルクウラ最終形態だろ

yyx********さん

2019/6/2222:21:45

カンバーを計りにすると
カンバーの強さは
スーパーサイヤ人4ベジット
スーパーサイヤ人ブルーベジットでも勝ちきれなかった相手で

カンバーはジレンと戦い
互角と称していた

オーバーヒートしていたものの
そのカンバーを倒したゴールデンメタルクウラの強さは相当なもの

mas********さん

2019/6/2220:05:06

カッコイイです。